ナチュラルミックスローション(ノママ) 購入者の口コミ

今話題の『ナチュラルミックスローション(ノママ)』

【画像アフィリリンク】

無添加スキンケアレシピをそのまま、真空ボトルにつめましたって凄くない?

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


リピートです。
お値段がとにかく魅力。
使い勝手もいいし、お値段気にせずバシャバシャ使えるのがいいです!
匂いもいいしパッケージもかわいくて気に入ってます。
敏感肌ですが、やっと合うのに出会えたかなって思ってます


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


ローションはリッチ、クリームはハードを注文しました。
追加で朝用にローションのモイストも。
超乾燥肌ですが、リッチ&ハードの組み合わせでとてもうるおいます。
香りは付けた時はふわっと香りますが、なじませているうちに消えます。
個人的にはもっと香りが残ってもいいくらいです。
朝はモイスト&ハードで使っています。
暖かくなってきたらこの組み合わせで朝晩でも良さそうです。
クリーム、はじめ見た時は小さい!
と思いましたが、少量でよく伸びます。
このお値段はお安いと思いました。
なくなったらリピートする予定です。
とても気に入りました。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、最大500円OFFクーポンなんだって。
 ↓
 ↓
ナチュラルミックスローション(ノママ)を購入できるのはこのお店!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪