クリアローション 230mL(SK-II ピテラ) 評判 評価は・・・

ずっと購入したいと思ってた『 クリアローション 230mL(SK-II ピテラ)』


酵母の自然な発酵から生まれる貴重な成分(ピテラ)で、肌本来の働きを整えるって凄くない?

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


【低刺激】すこし刺激を感じます。
【使用感】肌がワントーン明るくなりました。
【保湿力】なしではないですがふき取り化粧水なのでさっぱりしてます。
【内容量】まぁ高いですが効果があるので納得
【その他】すこしピリピリするのが気になりますが、肌も明るくなってきたので
使い続けようと思います。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


使い始めてから5年くらい経ちます。
ビッグサイズがあって嬉しいです。
初めて使ったときはなぜわざわざふき取り専用の化粧水があるのだろうと思いましたが、使ってみて納得。
洗顔では落としきれない汚れがふき取れます。
ふき取り専用なので保湿力がすごいわけではないです。
使用感はさっぱりした感じです。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、レビュー投稿で500円OFFクーポンプレゼン!
 ↓
 ↓
クリアローション 230mL(SK-II ピテラ)の詳細を見てみよう!


コレやっぱり良いね☆