豆乳ヨーグルトパック玉の輿(豆腐の盛田屋) 値段 最安値の通販ショップは・・・

友人が凄く良いといってる『豆乳ヨーグルトパック玉の輿(豆腐の盛田屋)』


豆乳発酵液の大豆イソフラボンで潤いたっぷりなイキイキとしたお肌にってところが良いですね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


使った次の日からお肌がつるっとした気がします。
クリーム状のパックのため、付けるのに手間がかかる&洗い流すのが面倒という点が少し残念です。
しかし、前から気になっていた小鼻の毛穴が目立たなくなっており嬉しく思いました。
セットになっていた化粧水と石鹸を一緒に使うとよりつるつるになったように感じたので、化粧水と石鹸を新たに購入しようか迷っています。


なるほど〜。他にも、


よ-ぐるとパックを試してみたくてこのセットを購入しました。
パック自体はみなさんのレビュ-ほど絶賛な感じは私はしなかったけど、でも使い心地はすごくィィし、なによりほんのり甘い匂いがいちばん気に入りました。
私は普通サイズを使って母にミニサイズをあげようと思います。
お品はよかったのですが、お店の発送しましたというメールがなく、いきなり宅配便がきたのは焦りました。
代引きでお金を用意しておかないとなので、発送メールは欲しかったです;;


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


間に合うか!?今なら 楽天スーバーSEAL中は30%のポイントバックなんだって。
 ↓
 ↓
豆乳ヨーグルトパック玉の輿(豆腐の盛田屋)を扱ってるのはこのショップ!


今が買い時だね☆