ストレートヒートブラシ(SALONIA) 価格 格安のショップは・・・

ほしい欲しいと思ってた『ストレートヒートブラシ(SALONIA)』


ダブル噴射口でマイナスイオンを発生し、髪にまとまりがでるって凄くない? 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 確かにコードが短いのでそこは難点。 持ち手は太いけど軽いので大丈夫です! ロングの人向けとレビューがありましたが、私は胸下のロングなので時短できて重宝しそうです。 仕上がりもサラサラですがやはり熱を加えるわけなので前処理してからぢゃないと髪はやっぱり痛むのかな?と思います。 普段170度でアイロンしてましたが同じ温度でも1日ストレートをキープできます! ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 3/4に注文し、3/16に届きました。 私は元々髪はストレートなのですが、寝癖がつきやすいです。 寝癖直し+ドライヤーを使えばストレートに戻るけど、ドライヤーがあまり好きではなく、寝癖直ししかしないため完全にストレートには戻らず…。 前々から気になっていてお気に入り登録はしていたのですが、勇気を出して注文! 昨夜届き今朝早速使ってみましたが、100℃で簡単にストレートになりました。 コテみたいに傷んだ感がないのでいいですね。 これから愛用します。 なかなか良さそうな感じですね。 今なら、1年間のメーカー保証付きらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ ストレートヒートブラシ(SALONIA)を格安でGet! 今が買い時だね☆