アプレシエ「APPS」作成キット 通販 在庫がまだあるお店は

アプレシエ「APPS」作成キットが気になってしかたない・・・


実際に購入した人の意見を調べたら・・・


化粧水ベース200mlとともに購入しました。
粉のためある方のレビュー通り、まず化粧水を粉の入った袋に
数滴入れ、混ざるまで揉みこみ、袋の端っこを切って絞り出して
容器に入れました。
化粧水を分量通り入れ、そこからひたすら溶けるまでシェイク。
手間はかかりますが、使って2・3日で肌に変化が(*^_^*)
肌の色がスッキリした感じでワントーン上がり、とっても肌が喜んでる
感じがわかります。
沁みる方もいらっしゃるとのレビューに敏感肌のためちょっと躊躇
しましたが、全く沁みません。
肌にすぐに浸透しとても調子がいいです。
1か月もたたない間になくなりそうです。
確実リピですね!


やっぱり、これで決まりかな^^


進化型ビタミンC誘導体と容器がセットになった簡単キットってところが良いですね。



今だけ、5,400円以上のご購入で送料500円OFFなんだって。
 ↓
 ↓
アプレシエ「APPS」作成キットを格安でGetできるのはココ!


迷ってる間に売り切れませんように☆